2009/11/05

大つけ麺博in日比谷パティオ♪


行ってきました〜噂の大つけ麺博!!!!

自称veticaのラーメンlover2号鈴木デス

ちなみに1号は内田さんだそうなので。



僕が行った時は第二弾期間中でして

会場は大盛り上がりの大行列だったのですが

突然の大雨に見舞われ行列が散ったにも関わらず

僕は雨の中並び続けた結果‥‥

まさかの厨房で食べさせて頂きました。




どみそのひき肉つけ麺です




どみその店主の斎藤さん、ありがとうございました!!




お隣に陣取った生田店長率いる凪軍団もさすがの勢いでした♪


詳しくはこちら↓↓↓↓



次の第三弾期間もアツそうですよ〜

せたが屋も楽しみだし
けいすけも気になるし
アイバンラーメンも食べたいなぁ‥‥

そうそう、あの佐野JAPANも今回は初つけ麺で参戦するみたいですよ。

来週も行きたいですよね〜

デブと呼ばれても構いません!!!!!!!

やっぱり行きます!!!!!!!!



では!