2009/11/19

あーさーくーさー













   

       先日浅草に行きましたよ。 高木です。

     
 別に何をお願いしにいく訳でもなかったんですけどね!


       日本の風情に癒されに行ってきました。

     

                          

      簡単ですがいいところを紹介しますね!

      まずは上の写真の雷門。これはみんなもよく知る

      王道浅草名物ですよね!

      続きまして五重塔ですよ〜。。。。。

      京都?じゃないんですよ〜!!!



   
      仲見世通りをうろうろして……

           



      そろそろお腹も空いてきましたよ〜。

      そうだ!かつ吉に行こう!!!!!!!!!
 
      そうだ!京都に行こう!みたいな感じですね。

           


 
     ここは、著名人や有名なアーティストなどがたくさん

     いらっしゃってるみたいでテレビなどの取材も
 
     絶えないみたいみたいです!

     ここの一押しはみそかつですよ。かんなりうまい!! 

     画像はないです。すみません。。。。。。。。。。

     かつの間にみそが挟んであってそのみそがうまい!!

     ここの鉄則は、ソースをかけてはいけないんです。

     僕が普通にかけようとしたら……取り上げられました。

     まるで夕飯前のゲームに夢中の子供みたいに(泣)

     でも本当にソースはいりません!激うまなので

     ぜひかつ吉へ!!!

     お腹もいっぱいになりかつ吉を後にして徒歩約30秒

     これいい!!!!!!
 
     

     似顔絵を描いてくれる所です!似顔絵と言っても
  
     リアルな絵じゃなくてカリカチュアとゆう

     その人の特徴を良くとらえた似顔絵ですね!

     例えるなら雑誌のチケットぴあみたいな感じ。

     すらすら鉛筆で下書きをしてすぐペンにいって
 
     色。だいたい10分くらいですかね。

     はい!完成!!!!!!

          

 
     チョーーーーー似てる!笑けるぐらいにてますよね。

     でもどんだけ八重歯長いの?笑 ドラキュラみたい

     ですね。でも似てます。

     ここではスクールを開いていてこうゆうアーティスト

     をもっと増やしてボランティアをしたいみたいです!

     すでにカンボジアなどに行き沢山の子供たちの絵を

     かざってました。

     その絵からその子たちがどうゆう子でどんな性格で…

     見ているだけでつたわるものがありました。

     まだ見てもいないひとを一枚の絵で伝える才能

     感動しました。みなさんもぜひ!

     カリカチュアジャパンへ!!!!

     詳しくはお店にてお話ししましょう。

         




     そんなこんなで浅草楽しかったです。

     ぜひみなさんも浅草で癒されてはいかがですか?

     あーさーくーさー♪