2009/11/01

最近の…


           寒いですね〜!高木です!


    最近、新型のインフルエンザにかかって                        

        しまいたくさんのお客様やスタッフに迷惑                

        をかけてしまいました。


        その度はすみませんでした。
   

        今は完全復帰したので頑張ってます!
       

    みなさんも本当にインフルエンザ気をつけて下さい!


        かなり危険です。


       

       
        さて!ここからは話を変えましょう。
     

        お買い物が大好きな僕の


        最近買った物を紹介しますね!


     BEAMSで買いました〜♪♪


この季節に大活躍してくれそうな予感がします(^ー^)/♪



 
今後も、いろいろ買ったものをブログアップしていきますね♪