2009/11/14

ありがとうがふたつ!


ひさしぶりの登場です、あさなですー

きょうは、なかよしモデルのあくっちゃんが
くしゅくしゅゴムをプレゼントしてくれました!!

ちょっと褪せた感じの水色×薄ーいオレンジ。
ふたつともだいすきな色☆

さすがあくつさまさまです。


とりあえず私まだ結べないから(笑)、腕とかにつけます!

ありがとうあくっちゃんーーー♥


あ、T.Tことたかおさんに
まえがみを切ってもらいました〜


ひさしぶりの短いまえがみです!

気分変わりますね^^


みなさんも気分を変えたいときには
まえがみを思い切って
切ってみてはいかかでしょうか:::*


あさなでした!