2009/11/24

2010SS パリ ロンドン




またまたやってまいりました!!


リース係うすだのファッションブログです!完全に自己満ですが、興味のある方は


お付き合い下さい!


前回のミラノ、ニューヨークに続きまして、気になるブランドを紹介していきます。


まずはPARISより前回も少し紹介したBALMAIN。


かなりハードな印象のアイテムが多いですが、個人的にはこれくらいハードでグラマラスな


アイテムはかなりツボです!!


引き続き肩を強調する服が多かったですが、前シーズンとはまた違った表現の仕方で、


デザイナーのアイディアの豊富さが伺えます。









DRIES VAN NOTEN

エスニックなアイテムがずらりと並んだコレクション。

柄の組み合わせだったり、多用されていた片方の袖が無いアウターが新鮮です。











続きましてLONDONより、CHRISTOPHER KANE。


最近だとTOP SHOPとのコラボで話題のブランドですが、来シーズンはチェックや


色使いがとてもかわいいです♪

中にはメイド服を彷彿とさせるものもあります!!笑









最後にCHARLES ANASTASE。

こちらは個人的にこのパンツがめちゃめちゃかわいい!!!!!!!!!!






しかも色違いまであるんです!!要チェックなアイテムです♪




とまあキリがないので、この辺で終わります。



これからはいつもリースでお世話になっているお店や、私物なんかも紹介していくので


お楽しみに!!!