2009/09/18

祝★24歳


本日、9月18日はTTのたんじょうび☆☆☆


営業中 、TTファンたちが
お弁当やらGODIVAのチョコレートやらお花やらお菓子やら、、

たくさんのプレゼントをもってきてくれました♥
(ありがとうございます♥)


しかし。。


TTが誕生日てことなんてまるで忘れてるかのように
ふっつーに一日を過ごすスタッフたち。(笑)



そして普通に営業も終わり。。

営業後のレッスンも終わり。。


モデルさんを帰した、、 次の瞬間!!!!









・・・パッ (電気消える)



〜♪ 午前0じをすぎーたーらー♪(BGMドリカムです)



ボスに続いてまたまたサプライズ成功です〜〜!


盛り上がる仕掛人たち!驚くTT!(笑)


さて。
気になるプレゼントは。。。?



n11のラッピングてことは、中身も。。。♥??



ごそごそ・・ 

      ごそごそ・・・





『!!!!!!!!!!!!(驚)』




n11はただのダミーで、
中身はUSBメモリーでした!!!!!!!

でもこれ、ただのUSBメモリーではありません。。


なんと!
DJ UCHIDAの音源+veticaの思い出写真
が入っているのです。

すてき〜☆


TTおめでとうございまし!!