2009/09/26

22さいになりました。

きょうは9月26日。

このまえのTTに続いて・・・
またまたやってきました、誕生日!!


今回の主役は竜也さん



―営業後。


例のごとく、

電気を消して。
BGM(はドリカム。絶対。)を流して。

盛り上がるスタッフたち。

『たつやおめでとー!!』
『おめでとーー!!』
『やった〜!』


しかし。

(竜也からの返答なし)


『・・・・?』
『あれ? ・・・・竜也は?」


なんと竜也さん、
こんな時に限ってどこかへお出かけ中でした!!(笑)

すぐさま戻るよう電話をし、、


仕切り直し。


電気を消して。(2回目)
BGMを流して。(2回目)

竜也を迎えるスタッフたち!

『おめでと〜〜〜★!!』

ボスからプレゼントの贈呈です!

気になる中身は、、、




こびと大百科。





・・・・・とってもシュール。

見て下さい、このリアクションに困った表情!(笑)




しかし!!!!!

なんとこのプレゼント、ダミーなのです!!☆☆
本当のプレゼントはまた別にあるのです!!

ということで。

またまた仕切り直し〜

電気けして。(3回目)
ドリカム流して。(3回目)


本物のプレゼント贈呈!!!!! 
              この顔。
              

中身をみて・・・


「あっ!!!!!」


以前から欲しがっていた本が二冊も!!

やった〜〜 の図。


よかったですね〜♪


竜也、生まれてきてくれてありがとう!!