2009/09/26

22さいになりました。

きょうは9月26日。

このまえのTTに続いて・・・
またまたやってきました、誕生日!!


今回の主役は竜也さん



―営業後。


例のごとく、

電気を消して。
BGM(はドリカム。絶対。)を流して。

盛り上がるスタッフたち。

『たつやおめでとー!!』
『おめでとーー!!』
『やった〜!』


しかし。

(竜也からの返答なし)


『・・・・?』
『あれ? ・・・・竜也は?」


なんと竜也さん、
こんな時に限ってどこかへお出かけ中でした!!(笑)

すぐさま戻るよう電話をし、、


仕切り直し。


電気を消して。(2回目)
BGMを流して。(2回目)

竜也を迎えるスタッフたち!

『おめでと〜〜〜★!!』

ボスからプレゼントの贈呈です!

気になる中身は、、、




こびと大百科。





・・・・・とってもシュール。

見て下さい、このリアクションに困った表情!(笑)




しかし!!!!!

なんとこのプレゼント、ダミーなのです!!☆☆
本当のプレゼントはまた別にあるのです!!

ということで。

またまた仕切り直し〜

電気けして。(3回目)
ドリカム流して。(3回目)


本物のプレゼント贈呈!!!!! 
              この顔。
              

中身をみて・・・


「あっ!!!!!」


以前から欲しがっていた本が二冊も!!

やった〜〜 の図。


よかったですね〜♪


竜也、生まれてきてくれてありがとう!!


夏休みのお知らせ★


ベチカのお客様へ。


しつこいようですが、夏休みのお知らせです!!


9/29(火)〜10/6(火)

夏休みをいただきます!!


なのでベチカはお休みいただきますが、

休み中の休み明けからのベチカのご予約はヴェロにて予約可能です。


VeLO
03−5411−5051


お電話ください!
お手数ですが、よろしくお願いします!

2009/09/25

よだれ垂れまくってます!

このかわいいけど、よだれ垂れまくりのキャラは!?
そう!今、話題のガールズユニット!「よだ★よだがぁるず」のお二人!
モデルのまりもちゃん(15)とみさきちゃん(16)です!
この仲良しコンビは見てるとスタッフのみんなは親気分になりますねぇ★
町で見かけたら『よだ★よだがぁるず!』と声かけてあげてください!

2009/09/21

レイトショー★



昨日。

営業後。新宿。
深夜の新宿。。
そして。。ここは?


バルト9!!!そう!みんなで映画を見に行きました★
ココシャネル!主演のアメリことオドレイトトゥがいつの間にかだいぶいい味でてました!
おすすめです!!!

そして、なぜか次回無料鑑賞券もゲット!!

最後の決め写真のピンが後ろの人に。。
まだまだカメラの腕前がイマイチなボス内田でした。。

2009/09/18

祝★24歳


本日、9月18日はTTのたんじょうび☆☆☆


営業中 、TTファンたちが
お弁当やらGODIVAのチョコレートやらお花やらお菓子やら、、

たくさんのプレゼントをもってきてくれました♥
(ありがとうございます♥)


しかし。。


TTが誕生日てことなんてまるで忘れてるかのように
ふっつーに一日を過ごすスタッフたち。(笑)



そして普通に営業も終わり。。

営業後のレッスンも終わり。。


モデルさんを帰した、、 次の瞬間!!!!









・・・パッ (電気消える)



〜♪ 午前0じをすぎーたーらー♪(BGMドリカムです)



ボスに続いてまたまたサプライズ成功です〜〜!


盛り上がる仕掛人たち!驚くTT!(笑)


さて。
気になるプレゼントは。。。?



n11のラッピングてことは、中身も。。。♥??



ごそごそ・・ 

      ごそごそ・・・





『!!!!!!!!!!!!(驚)』




n11はただのダミーで、
中身はUSBメモリーでした!!!!!!!

でもこれ、ただのUSBメモリーではありません。。


なんと!
DJ UCHIDAの音源+veticaの思い出写真
が入っているのです。

すてき〜☆


TTおめでとうございまし!!

て と あし。



見てくださいこの足。

でっかいほうが昂司で、ちっちゃいほうが朝菜でし。


こーじの足・・・



でっか!!!!!!!!!(笑)


昂司ではなく、
もはやビックフット先輩です。
あさなも足が小さいほうなので、差がますます際立ってます〜



2009/09/17

LASSIE PAPER 発売中です!!


僕が個人的にブログ参加しているDROP

この東京発ファッションサイトから満を持して発売される新雑誌。


ほんとに東京発ニューインディペンデントマガジンです!!!

この雑誌は一度見てみることをおすすめします!

veticaからもヘア提案してます。

HPにて通販可能! 

もしくはvetica店頭にて数量販売中です!

ぜひチェックしてみてください!! 内田

LASSIE PAPER

またまたveticaのHP更新★

トップ画像が更新しました〜★

ぜひご覧ください★

2009/09/13

CHOKi CHOKi girls vol.3


choki choki girls vol.3
が9月10日に発売されました!


モデルさんは、森ガール:::*木村ミサちゃんと
お料理バンバン井守ちゃん。

こんなかんじでveticaの前で撮影でした〜


かわいい仕上がりになっているので、ぜひご覧ください!

2009/09/12

昨日はみんなでおでかけ〜★



昨日はみんなでVOGUE主催の
ファッションズナイトアウトに行ってまいりました!

青山界隈のお店が深夜まで営業する夜というこのイベント!



エスカレーターに集団でぞろぞろ。。

みんなひさびさの買い物ではりきっております!!!


しかし。。。。

結局何も買わず。。。


でも、表参道ヒルズでのトークショーで土屋アンナさんと富永愛さんを目撃!


しかし富永愛さんのスタイルが神がかっていてみんなビビリました!
奇跡の産物です。

もはやロングスカートがミニスカートに見えました。



たまにはこういうのも、いいもんですねー。
またみんなでおでかけしたいです!

CUTiE10月号発売中です☆

CUTiE10月号が発売中です!

veticaは木村ミサちゃん!


ぜひご覧ください!!

2009/09/11

ぼくのなつやすみ


おはようごじゃります!

最近すりりんごにハマっている、改めまして高木こと高木です。

めっきり暑さも遠のき出し、秋の日差しが心地よい暖かさに変わりだしましたね、
改めましてTTこと高木貴雄です。


夏休みがそろそろなので、、
ぼくの夏休みの予定を発表しようと思います。

まず29、30にかけて。伊豆のアンダーリバリゾートへ♥
ここは、VeLOの社員旅行で一回行ったことがある、僕の第三の実家です。。

その後群馬に行き兵庫に行き大阪に行き帰ってくる予定です。

お土産は熱々のたこやきとお好み焼きと但馬牛ですかね。熱いまま持ち帰ります。




それでは恒例のクイズだ。

Q.
ある少年がお菓子の飴とガムを買いました。
その後少年は何を思ったか笑い出しました。
なぜでしょう?









正解は。。











A.“おかしかった”
  買ったんですよ笑 お菓子をね。




        \やったー正解だー/


初めての更新なのにいつもやってるみたいにしてすいません。。

これからどんどん更新します!


T.Tでした☆

2009/09/09

みきちゃん、ひさびさveticaへー。

VeLOのミキがベチカへ来たのでカットしてあげました!

おかっぱヘアがお似合いですこと!

あっちでもがんばってね☆

しんびよう10月号発売中です!


さて、業界誌情報です!
ボス内田がメンズヘアの特集でテクニックレクチャーしております!

普段、一般の方が見るようなヘアカタログとは違い、
美容師さんに向けて詳しくテクニックを紹介しております。


新鮮なツイストパーマ!

新鮮なパーパス巻き!

王道のピンパーマ!


どれもメンズの2ブロックヘアとは相性抜群です!

ぜひ見てみてくださいね☆

HPリニューアルしました☆

veticaのHPのトップ画像がリニューアルいたしましたよー。

今までは内観写真などの店のイメージがなかったので初めて来る人がイマイチ、
ピンとこなかったみたいですが、やっとアップできました!!

ぜひチェックしてみてくださいね☆



2009/09/03

★内観公開★

やっと内観写真ができました!!

本邦初公開!

veticaの内観です〜★

シャンプースペース


入り口

待ち合いスペース

セットスペース
などなど、そのうちHPにもアップされるのでぜひチェックしてくださいな★

毎日練習です!!!

最近デジタル一眼レフを買ってテンション高めの内田です!


本日もスタッフたちが練習に励んでおります!!

ウッスーもがんばっております!


日々精進ですね!!
VeLOのみんなに負けないようにしないとね!

てか、マクロレンズ使いたいだけかも!w