2009/08/14

お肉大好き!

昨日は、
veticaスタッフ全員で焼き肉食べ放題にいってきました!!!


聡さんの一声で、
まずは乾杯!!!!!(ソフトドリンクで)


いいですね〜!
みなさんたのしそうですね〜!!

さっそく、
焼きます!焼きます!ジャンボ薄田が焼きます!!

彼は、
「ジャンボなんだから食え!」
このあと散々食べさせられてました。。

こちら、
肉にがっつく昂司と肉に喜ぶ竜也。

これでまた一歩、、、増量しましたね☆



カルビ、豚トロ、ホルモンやら
どんどんすごい勢いで肉が放り込まれていきますが。。。


とりあえず火すごい!!!!!!!!!!!!(笑)


消火活動をするうっすーと朝菜の一年生コンビです☆

うっすーは煙で目がイっちゃってます!


そしてこちら。
“これだけおばさん1”ことGUMIさんに肉を放り込まれて
ヤケ食いしてるT.T !!

1...勢いまかせで焼いた大量の肉を、
   「これだけは食べてね!!」
   と言って、最終的に人に食べさせるおばさん。(笑)


「うおおおぉおおぉーー!!!!!」

すごい勢いです!!!!!!
肉がどんどんT.Tの胃袋の中に吸い込まれていきます!!!

その結果、、
  ↓

「うそやん〜」

完全に、元祖でぶやです。



とまあ、こんな感じで第一回お食事会は幕を閉じました★



これでまた明日から頑張りましょう!!!!!