2009/08/27

VeLOのなつやすみ。


veticaよりも一足お先になつやすみ〜♪だったVeLOスタッフたち。
それぞれいろんなところに行って来たみたいなんですが、

ここで気になるのが。。


そう!
お み や げ !!☆☆


てなわけでー

VeLOスタッフにもらった
あんなものやこんなものを紹介しますのコーナーーーー!
(ピューピュー)



まずトップバッターは、、

ハンガリーとオーストリアにいってきた
実希さん由希未さんペア!

注目のおみやげがこちら〜
▼       

ドーーーーーーーーン!!
なんとも実用的なチョイスです!!(笑)

左から。
コーラのグミ
ミルク入れとかキャンドルとかペン立てとか何でも使えそうな入れ物
いかにも輸入品!なかんじ漂うハミガキ粉
スティックのり×2
スポンジ×10
         です。

スポンジ×10!!(笑)
まじで助かります。ありがとうございます〜


続いては、

ふるさとの味をおみやげに持って帰ってきてくれた
たにもさんとやすさん。


やったー!食べものだーーーー!!(喜)

veticaスタッフには
胃袋がブラックホールのモンスター女子がふたりいますからね。。
ひとりはモンスター休業中ですがww

おいしくいただきました〜♪



そしてそして、、

インドとタイに7泊8日でいってきた
直さん美和さん(と悠馬さんとちから)。

なんと男子と女子でおみやげがちがいます!
さすがです!

まずは男子へのおみやげが こちら〜


インド本場のチャイです。

「おいしくいただいチャイます☆」(高木語録より)


続いて女子へのおみやげは、、


スタンプです!
これは、インドの着色料の粉を、型につけて
肌にアートする、というもの*
顔にもつけられるそうです。

色も12色もあって、さらにいろんな形をした型もあるので、
たくさんの組み合わせが楽しめそうです・:。.


というわけで。

みきさん、ゆきみさん、たにもさん、原さん
直さん、美和さん、(悠馬さん、ちから)

ありがとうございました!



あと1ヶ月後にはveticaのなつやすみ(むしろ秋休み?)がやってきます。
それぞれ今から計画をねっているようで、、

VeLOのみなさん、おみやげに乞うご期待ですよー!