2009/08/30

夏の終わり。。


昴司です。

夜の帰り道  涼しいなーなんて
夏の終わりを肌に感じて少し寂しくなりました(笑)


夏休みってより
秋休みが待ち遠しいです!



VELOのみんなの夏休み楽しそうでした!!!!
できるなら海外行きたいところですが。。。。


まだいろいろ計画中です!


インド土産いい感じです☆



インド行きたいです、、、、

像の置物は去年タイにて購入

タイの寺院の装飾を見事にタイの像とコラボ!!!

さりげなくお店に飾ってます(笑)





休みの日。


アクセサリーを買いました。。
なかなか小物は買わないのですが、
このネックレスはお気に入り☆

かなり細く小さいんですが
そんなさりげない存在感が素敵!

新宿ルミネ1 drama
オススメです。プレゼントなどに是非☆



最後に、、、
夏らしいことを!と思い
手持ち花火をしたんですが写真撮り忘れ、、、、すいません、、、

今年の夏は思い出深い夏になりましたー!!!