2009/08/11

ドライフラワー製作中...*

この前ちらっとお話したと思うのですが・・


今ベチカでは、お祝いでいただいたたくさんのお花たちが
夜な夜な スタッフたちの手によって
ドライフラワーに生まれ変わっています!

いいかんじに枯れてきたお花を
こんどはディスプレイとしてみせていこうというわけです。

こちら、GUMIさんが結んでいる花束をただ持ってるだけだよの図。


いつも人当たりのいいうっすーですが・・

このときはちょいちょいヘマして、GUMIさんに
また最初からだようっすー!」
とおこられて
「だまってつまんでりゃいいんでしょ」的な顔してます!!

さすが薄田さんです



そんなこんなで、
スタッフ手作りのドライフラワー*
ベチカにきたときは、ぜひみてみてください!