2009/08/08

昂司の休日、始まりました。

こんにちは。昂司です。
日々僕のちょこっとした休日をブログUPしていきます。
よろしくです。

まず記念すべき第一回は、 六本木のアクアリウムみてきました!

展望台×水族館=ロマンチック!(笑)
普通の水族館とは違い、空間の魅せ方がすばらしい!

ロマンチックで優雅な気分に浸りました。
あと、
展望台と森ビルの美術展も同じチケットで見れました。
美容師ながら、美術館は要checkです!
刺激になります。

夜11時まで開いているので、仕事が遅い方でも楽しめますよ〜

これからもこんなかんじでどんどんUPしていくので
よろしくおねがいします!