2009/08/02

やっと落ち着いてきました。。

オープンして早4日。。
やっとveticaの感覚にスタッフも慣れてきました。
やはりVeLOでの営業にみんな慣れているせいで、ここにこれがないとかあそこに何があっただので てんやわんやでしたが、さすがにみんな落ち着いてきています。 そして、オープン初日からたくさんのお客様にお祝いをいただいてスタッフもかなりハイテンション!
この勢いで頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします! ちなみに来店されたお客様の多くがvetica、看板ないからわかりにくいとのこと。。。 すいません。。。 隠れ家風にしすぎました。。。 でも現在、かなりお洒落な看板を製作中なので楽しみにしててくださいね☆